2004年06月23日

ネプリーグ

「J-POPイングリッシュ」な加藤ローサちゃんでした。
バラエティ慣れしてきますね。。。(^-^)
お気に入り笑顔をセレクトしてみました。(笑)

ネプリーグ001

ネプリーグ03
posted by 倫敦時計 at 23:58| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

STEPPIN' NEW 公開生放送

ちゅ〜事で行ってまえりやした。スペイン坂スタジオ in 加藤ローサ。

私がスタジオに着いたのは5時半頃。そんなに集まる訳ない無いだろうと考えていたら甘かった。ガラス前はズラリと人がいて、私は2列目近辺を陣取りました。あそこはパーソナリティーを含めて4人掛けでパーソナリティーの対面に座るだろうと予測して正面になるように待っていました。ゲストコーナー前のCMでTシャツにジーンズと言うラフな格好でローサちゃん登場。公称身長160cmと言う事ですが、もっと小柄に見えました。スッピンに近い感じで、可愛い&奇麗の一言ですね。テレビで見るとそんなに感じないハーフ的なルックスがより可愛くも。(笑)オンでもオフでもとにかくよく笑ってました。相当緊張していた様で最初のCMでは胸をなで下ろしていました。そんな姿も。。。可愛く見えて。(笑)

最前列のローサちゃんの真後ろにいた中学生or高校生とおぼしき数人が紙に書いたメッセージを仕切りに見せてローサちゃんを振り向かせようとしたり、(そんな少年たちにもローサちゃんは笑顔で会釈してました)後ろの方にいた野郎が「一度で良いから見せて」と何度となく前に割り込みを試みて、終いに付近にいた人がキレて喧嘩腰になったり。。。割り込み男がキレた人に「ピースで…(聞き取れず)」とあやまって?いたけど、んな事言う前にオマエがマナーを守れよ。先の少年と言い、割り込み男と言い周りの迷惑を考えない人がいた、事が残念ですね。最終的には50〜60人は集まったのではと思います。番組はきっとどっかでアップされるでしょうから、ウチでは上げませんけど、ローサちゃん可愛かった。これだけです。ハイ。(^-^)
posted by 倫敦時計 at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday!! 

加藤ローサさん、19回目のBirthdayおめでとうございます。

Birthday cake
Photo Material [m-style]
posted by 倫敦時計 at 01:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロのカタログ

Menjong Councilさんによると去年冬物のカタログに加藤ローサちゃんが載っていた様です。そこで日曜日ユニクロにお尋ねメールを出したところ数時間後に「在庫無し」との回答。日曜出勤しているのね、窓口の人。(笑)本当に在庫が無いのか、単にバックカタログの配付はしない事にしているのか分かりませんが。。。後者だと思いますけどね。(^^; 春先頃なら店頭に行けば残っている可能性もあったでしょうにねぇ。ちょっと残念。
posted by 倫敦時計 at 00:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

Steppin' New -Human View-

tfmのタイムテーブルによりますとSteppin' Newは16:00スタートですが、加藤ローサちゃんが出るHuman Viewは18:27からの様ですね。
って事は18:00位に行けばいいのかな。
明日イッパイ人集まるのかしら・・・?
その辺の判断が難しいですねぇ。16時くらいに行ってローサちゃんの出番まで2時間半1人で待つのも辛いし。。。(;´д`)ノ

※追記です
SonyMusicArtistsが更新されて、HUMAN VIEWの情報が載りました。
やはり番組終了前に出るんですね。

6/22(火)渋谷スペイン坂スタジオ生出演!!
TOKYO-FM『STEPPIN'NEW!(PARCO HUMAN VIEW)』18:30〜18:50
〔SMAより引用〕
posted by 倫敦時計 at 19:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

ヘア&ビューティ 2004summer

今更ながらですが、宝島社発刊の「ヘア&ビューティ 2004summer」に
加藤ローサちゃんと先日結婚した土屋アンナ他がヘアモデルとして掲載されています。
1頁と1/2頁の掲載です。
ヘアモデルとしての写真なので可愛いのですが、さして面白みはありませんでした。
お値段も¥714と少々難なりなのでこれも立ち読みに。。。(^^;
posted by 倫敦時計 at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Up to Boy 6月号

なにげに手にした今月号にNHK外国語講座出演タレント特集があって
加藤ローサちゃんも載っていました。
モノクロの1/3頁位でしょうか。
モノクロながらも結構可愛い写真使っていました。(^^;
その中で「好きなイタリア語」として「bene」(元気)とありました。
ここのタイトルは「VOX」(ラテン語で"声"と言う意味)を使っていたのですが、
今日からその「bene」を拝借する事にしました。(^^;
ちょっと安直過ぎますけど。(;^_^A
posted by 倫敦時計 at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

tfm「STEPPIN' NEW」に出演

22日にtfmは「STEPPIN' NEW」に出演。
あのスペイン坂スタジオにローサちゃんが出るそうな。
初ローサちゃん出来るやも。。。
posted by 倫敦時計 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

「SonyMusicArtists30周年記念」コメント

ローサちゃんのコメントが動画でアップされています。ここ。
SMA30周年記念
ウチの環境では↑デス。ブロックノイズが。。。
posted by 倫敦時計 at 23:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

お試し投稿さん

「早耳トレンドNo.1」その2とその3。
それと23日はフジのネプリーグ(23:00-23:30)に出るそうです。
公開終了
posted by 倫敦時計 at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

