2004年07月01日

めざましテレビ『早耳トレンドNO1』

GRACIOUS GROUND」と言うお店の店長さんのBlogに『早耳トレンドNO1』の取材で30日に加藤ローサちゃんが来たとの記事があります。
今週金曜日に流れるのかな??
要チェックですね。(^-^)
ちなみに小さいながらもお写真があります。
もうちょっと大きな写真載せて下さいな、店長さん。(笑)
posted by 倫敦時計 at 06:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

mylistへのping

seesaaからmylistへのping送信、成功しているユーザーいるのかしら??
と言うのは、このサイトからBlogpeopleとmylistへping送信をしています。
Blogpeopleの方は問題なく反映されているのに対してmylistにはpingが反映されない。
そこでseesaaとmylistに問い合わせてみました。
seesaaは「mylist側が混んでいる時間帯でping送信に失敗したのでは。seesaaからのpingは正常に送信されている。
との回答。
mylist側は「テストでseesaaから投稿してみると、「500 Internal Server Error」が表示された。mylist側でもpingの内容が確認出来なかった。
との回答。
mylistの回答が正しければsessaaに問題があると。
mylistからの回答をふまえてseesaaに問い合わせてみたところ今度は回答無し。
色々見てみるとseesaaのサポートってあまり評判が良くないみたい。
他のサービスを選択した方が良かったかなぁ。。。(少し後悔
今はBlogpeopleとmylist共に別途ソフトを使ってping送信しています。
そっちの方がより確実だし。
posted by 倫敦時計 at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ローサと学ぶ VAIO LIFE Academy - Sony Style

Sony Styleに先日のローサちゃん一日店長&誕生日イベントのレポートが掲載されています。
ローサちゃんの笑顔が見られますよん。(^-^)

それはそうとこのVAIO LIFE Academyの表紙を飾る頬杖をつくローサちゃんの大きな写真欲しいですねぇ。
これをケータイの壁紙にしたい、って思っている人は多い…かな?(笑)
posted by 倫敦時計 at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

FLASH EX 8月1日増刊号

加藤ローサちゃんてんこ盛りです。(笑)
見開き2P半の特集。
ロングインタビューから幼少の頃の写真まで。。。
ローサーは買いでしょ。(笑)
でも紙質が悪なのが悲しい。
posted by 倫敦時計 at 22:44| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のイタリア語講座

川崎のどっかで外ロケでしたね。
いやはや、加藤ローサちゃん可愛かったですねぇ。(^-^)
再放送は補完しないと。(笑)
posted by 倫敦時計 at 00:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

『zipper』

近所のコンビニに封印されていない『zipper』があったので立ち読みしてみた。
巻頭で『ラビナス・カラーアピール』の広告があったけど、加藤ローサちゃんは発見出来ず。
目次にもローサちゃんの名前は載っていないし。
かといって女性雑誌を長時間立ち読みするのも…だし。(^^;
どこに載っているんだろう?
女性雑誌のチェックって難しい。。。(^^;
posted by 倫敦時計 at 21:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

7/9「タモリ倶楽部」

加藤ローサさんの予定です。
TVステーションのタレントスケジュールによると出演欄に名前があります。
タモリにどんなリアクションするのか楽しみですね。(笑)
posted by 倫敦時計 at 10:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

加藤ローサ、SonyStyle一日店長に就任!By impress TV

先日の加藤ローサちゃんの一日店長の動画がimpressTVでも見られます。
棒読みなナレーターがちょっと難点ですが、ローサちゃんは可愛いのでOK。link

追記;
realnewsでも↑と同じような動画が見られます。
こっちはナレーションが入っていないのでこっちの方が貴重ですね。(^^;
posted by 倫敦時計 at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re:スカルプチュア

加藤ローサちゃんのBlog更新されていますねぇ。
三日坊主にならない所が凄いです。(笑)
スカルプチュアについては他のBlogさんが調べている様なので
ウチでは面倒なのであらためて調べはしませんけど。(^^;
お仕事頑張って下さいな。
ってトラパはせずにおきますが。(笑)
posted by 倫敦時計 at 22:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌関連

『CUTiE』『zipper』は封がされていて確認出来ず。
『jill』は私服なモデル写真1P。
この加藤ローサちゃん、普段着っぽくて可愛いです。

『mina』は髪を上げての写真見開き1P。
こっちもGOODです。

『Ray』は1P。
構図的に…で個人的にはバッテン。

買うなら『jill』『mina』はお勧めかと。
『CUTiE』『zipper』は未確認なので確認情報欲しいッス。(笑)
posted by 倫敦時計 at 10:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

