2004年07月14日

『CUTiE』8月号

引越先のジュゲムが落ちているので忘れないようにメモ書き。。。

夏服な加藤ローサちゃんが1頁。ローサースマイルで良い写真なんだけど、購入にまでは至らなかった。(^^;
posted by 倫敦時計 at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

relax No.200408

通常680円のところ特別定価750円とちょっと特別な今月号。加藤ローサちゃん1P.ナカナカよろしい写真でした。コレとは別にワンちゃん無しで目線をカメラに向けている写真が欲しかったなぁ。ヽ(´ー`)ノ これを使って壁紙作りたいッス。。。誰かスキャンしてくれないかしら。。。(笑)


relax200408
チョト高いけど良いフォトではありませんか??
posted by 倫敦時計 at 21:45| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「イタリア語講座」

今回の「イタリア語講座」のローサちゃん、可愛かったですねぇ。やぱりストレートな髪形が似合うよぉ。今回も補完必須かしらね。(^-^) ジローさんカミカミだったけど。(笑)

posted by 倫敦時計 at 00:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

Blog de チェキ日記更新

三日ぶりに更新されましたん。(^-^)
posted by 倫敦時計 at 22:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

昔のネタですが…。(汗 MEN'S NON-NO

リンク元を記録しておくために。MEN'S NON-NO
下段左の2枚・・・可愛いですねぇ。(^◇^)/
posted by 倫敦時計 at 15:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

プチ掲示板設置

サイドバーにプチ掲示板置いてみました。
ローサちゃんな話題でもありましたらお使い下さいませぇ。(^-^)
posted by 倫敦時計 at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

「Blog deチェキ日記」更新

ローサちゃん、タイトル入れ忘れ。...φ(._.) "メモメモ

 <追記>

知らぬ間に「スカルプチュア2」とタイトルが付いて画像が子画面で無くなっていた。
プログを書いているスタッフのミスだな。。。きっと。(爆)
posted by 倫敦時計 at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の「早耳トレンド」

予告通り加藤ローサちゃんでした。
「GRACIOUS GROUND」取り上げられましたけど、短かったですね。(苦笑)

それにカメラがβcomじゃなくてDVcomだった。
画質悪し。。。。よりによってローサちゃんのロケにそんなカメラ使うなよぉ。(;´д`)ノ
posted by 倫敦時計 at 06:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカのツメ

HDD予約したはずなのに動いていなかった。
気がついたら後半15分ほどでローサちゃんは殆ど見れなかった。(;´д`)ノ
でも、先週と同じ服装でしたよね?
って事は2本撮りなのね。(笑)
posted by 倫敦時計 at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

7月1日発売の雑誌

『mini』は封印されていて確認出来ず。
『ollie girls』は見開き2Pで良いんだけれども、やっぱり主役は服な訳で加藤ローサちゃん的には好みが別れるかも。
でも良い写真もあったりもする。(^-^)

ちなみにYahoo!カテゴリーに登録されちゃいました。(^^;
無理だろうなぁ〜って思っていたらすんなりっと。(^-^)

それっと今日の「アフリカのツメ」は15分遅れらしい事と、やっぱり明日の「めざまし」は加藤ローサちゃんの様です。
皆様早起きはローサちゃんの得でっせ。(^-^)
posted by 倫敦時計 at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

