2004年08月27日

mylistへのping送信 その後2

数日前に「結局どうなりましたん?」って問い合わせをしたところ、今日回答がありました。
>本日、Ping送信の設定を一部変更させて頂きました。
と言う事でエントリーテストです。


追記:無事mylistの方は更新されていました。
「こんなに簡単に出来るなら、なんで2ヶ月前にやってくれなかったのだろう?」
とか
「問題視していなかったのかな?」
と言った疑問が沸きますが、取り合えず解決済
posted by 倫敦時計 at 19:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBでお知らせありがとうございました。
うちもテストしたところ、お陰様でちゃんとmylist更新されてました。感謝です♪
Posted by 浄閑寺 雅 at 2004年08月27日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。