2004年07月06日

relax No.200408

通常680円のところ特別定価750円とちょっと特別な今月号。加藤ローサちゃん1P.ナカナカよろしい写真でした。コレとは別にワンちゃん無しで目線をカメラに向けている写真が欲しかったなぁ。ヽ(´ー`)ノ これを使って壁紙作りたいッス。。。誰かスキャンしてくれないかしら。。。(笑)


relax200408
チョト高いけど良いフォトではありませんか??
posted by 倫敦時計 at 21:45| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
750円でローサ1Pは高いなぁ。
私は、誰かがスキャンしたのを待ちます。
どっかで流れることを祈って。
Posted by ヘディ at 2004年07月06日 22:32
抜群ですね。relaxは時々買うんです。雑誌として美しいですし。1pってのはあれですが、この写真は良いです。
Posted by joker at 2004年07月06日 22:56
紙質も良いですし、是非ローサーならば持っておく逸品だと思いますよ。(笑)
折角買ったので他の記事もこれから読みますけど。(^^;
Posted by 倫敦時計 at 2004年07月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Non costoso.
Excerpt: Bene::Rosa :relax No.200408 通常680円のところ特別定価750円とちょっと特別な今月号。加藤ローサちゃん1P.ナカナカよろしい写真でした。 あってるのか!?イタリア語訳:..
Weblog: 鯵!-agi-
Tracked: 2004-07-06 23:06

「relax 2004.8月号」
Excerpt: 「relax 2004.8月号」 今月号は加藤ローサさんが載っているというのでチェック! (「relax」は、毎月なにげに立ち読みしてる雑誌です・・・念のため) 「relax 2004.8月号」 思わ..
Weblog: So Wh@t ?
Tracked: 2004-07-07 00:06
×

