2004年08月31日

pingさん

mylistへ更新pingが正常に送信されていなかった事を初めて告知しましたねぇ。(笑)
私が「おかしいんじゃない?」って問い合わせたのが6月。
そん時は「正常に送信されてるよん。相手の鯖が混んでんじゃないの?」
って相手にされなかった。
そこでmylistに聞いてみると「受信出来ないねー」「seesaaに問題あるみたいよ」だった。
7月に入ってseesaaに問い合わせたら「調査します」
と言ってから
8月末、音信不通のままだったので再々度問い合わせたら「調整したので確認ヨロシク!」
2ヶ月間なにやってたんよ!

ここまでの道のりが長かった。たかがping。されどping。ヽ(´ー`)ノ
posted by 倫敦時計 at 01:38| 東京 ☔| Comment(22) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

