2004年07月01日

7月1日発売の雑誌

『mini』は封印されていて確認出来ず。
『ollie girls』は見開き2Pで良いんだけれども、やっぱり主役は服な訳で加藤ローサちゃん的には好みが別れるかも。
でも良い写真もあったりもする。(^-^)

ちなみにYahoo!カテゴリーに登録されちゃいました。(^^;
無理だろうなぁ〜って思っていたらすんなりっと。(^-^)

それっと今日の「アフリカのツメ」は15分遅れらしい事と、やっぱり明日の「めざまし」は加藤ローサちゃんの様です。
皆様早起きはローサちゃんの得でっせ。(^-^)
posted by 倫敦時計 at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましテレビ『早耳トレンドNO1』

GRACIOUS GROUND」と言うお店の店長さんのBlogに『早耳トレンドNO1』の取材で30日に加藤ローサちゃんが来たとの記事があります。
今週金曜日に流れるのかな??
要チェックですね。(^-^)
ちなみに小さいながらもお写真があります。
もうちょっと大きな写真載せて下さいな、店長さん。(笑)
posted by 倫敦時計 at 06:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 加藤ローサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

